2004-05-11 1:27 PM #10321 ユウキーマスター Hirokoさんへ すいません、「ゆう」さんというH.Nの方が既にいらっしゃるんですね。 それでは、≪ユウ161≫というのもダメでしょうか? 面倒なので略して161と読んだり書いたりしてもらっても構いませんが。。。 もし、OKならユウ161でお願いします。m(_ _)m