#9087
とみえ@ネットカフェ
キーマスター

夏すくで英語Wをとっているのですが、私のライティング力、中学校1年
レベルということが判明いたしました・・・。英語1,2は奇跡で単位とれた
で、ぼーっとしていたのですが、書くのがこんなにこんなにできないなんて。
己を知りました・・・。地元にかえったら、中学生用の英作文から復習しなく
ては。あれ?スレ違いでしたらすみません。

上部へスクロール