#7358
toko
キーマスター

ああ、そうそう、遅刻すると介護体験事前指導には入室できません。
遅刻した人は、来年の体験にまわされます。お気をつけてください。
今年は、20分の遅刻からshut outでした。来年は、もっと厳しいかも?
ああ、これって、通学生?のみかも?

上部へスクロール