#7357
toko
キーマスター

介護体験事前指導行っといてよかった~。
毎年、介護体験問題発生ということで、どのような問題が発生しているか
わかっただけでも、介護体験70%は乗り切れたな。というくらい
かなり、重要でした。ここでは、どのような問題かはカキコできません。
やはり、事前指導はでなくちゃだめですよ~。
なんだか、今までやきもきしていたのが、ばからしいです。事前指導は、2月ごろ
やっていただけないのかな? 他にもいろいろ感じたことはありますが、
ひかえます。

上部へスクロール