2004-05-10 6:34 PM
#5822
キーマスター
Ho-kiさん、
>3期の心理学は最難関ですか。
>それは是非挑戦してみたいかも
ぜひともチャレンジしてください。
ひじょうに楽しい講義ですよ。
「オペラント行動入門」で厳密に用語を
おぼえてから、「メイザーの学習と行動」の
各章巻末のまとめを中心に読んどくといいです。
けして難しい授業ではないですよ。
>1期の辻井先生の方で。
僕も受講します。よろしくです。