#5819
ふにゃ@
キーマスター

よーこちゃんwrote:
>え~!!いいなあ…新潟行ったんスか?

5/5まで横浜そごうでやってました。
横浜駅にはディック・ブルーナ展の広告がいっぱい出てて、
誘惑に負けましたσ(^-^;)

新潟は5/11からですよん。

上部へスクロール