#5816
ふにゃ@
キーマスター

>>214 背番号11さん。
はい!映画館や劇場、美術展なんかも大学生料金で入れますよん。
私はGWのディック・ブルーナ展、学生証を提示して入りましたぁ。

上部へスクロール