2004-05-09 12:32 AM #5816 ふにゃ@キーマスター >>214 背番号11さん。 はい!映画館や劇場、美術展なんかも大学生料金で入れますよん。 私はGWのディック・ブルーナ展、学生証を提示して入りましたぁ。