#5081
よーこ
キーマスター

あ~ん、いいなあ三田。じつは機能から1冊戻りを待ってる本があるんです。
三田には1冊しかなくて、5月6日返却期限なのにまだ戻ってないの。エ~ン(TT)
しょーがないから日吉にこれから出発だっつう。(あっちには3冊あるの)
通信生は通常スクーリング期間しか借りる事ができないから予約とかもできない…
あ、きょう太巻きずし買います。>アリエルさん。ダダも行きます(笑)

上部へスクロール