2004-05-08 11:54 AM #5081 よーこキーマスター あ~ん、いいなあ三田。じつは機能から1冊戻りを待ってる本があるんです。 三田には1冊しかなくて、5月6日返却期限なのにまだ戻ってないの。エ~ン(TT) しょーがないから日吉にこれから出発だっつう。(あっちには3冊あるの) 通信生は通常スクーリング期間しか借りる事ができないから予約とかもできない… あ、きょう太巻きずし買います。>アリエルさん。ダダも行きます(笑)