2004-05-08 11:24 AM #5080 クリスマス・ツリーキーマスター 拝啓 こんにちは 今日は三田の図書館に来ております。 さっきまで、三田のマックでふにゃ@とコーヒーを飲んでいました。 今日は寝ないで、書くぞ~~! ではでは