2006-02-24 3:55 PM #4470 にいにキーマスター 東京方面にお住まいの方。1月試験結果はもう届きましたか?私は地方なのでそちらより1日~2日遅れるんです。 どなたか受取られたら、「届いたよ、」を知らせてください。