2006-02-16 11:15 AM #4469 背番号11キーマスター 夜間スクーリングの結果が届きました。 『日本経済論』がB 『産業関係論』がA という評価でした。前者は最終回まで講義があり、レポート提出 でした。論旨が少し苦しいように感じていました。後者は準備が 功を奏したように思います。