2006-02-15 5:52 PM #4464 1000マイルキーマスター 夜スク結果、かえって来ました。 受講した2つとも単位をもらっていますが、「産業関係論」シビアだなぁ、持込なのに。 どうも持ち込み科目は好きになれません。 背番号11さん、どうだったかなぁ。