#4464
1000マイル
キーマスター

夜スク結果、かえって来ました。
受講した2つとも単位をもらっていますが、「産業関係論」シビアだなぁ、持込なのに。
どうも持ち込み科目は好きになれません。
背番号11さん、どうだったかなぁ。

上部へスクロール