2005-08-18 3:24 PM #3438 Hirokoキーマスター 夕陽さん、またお会いしたいわあ。 私も今回初回申し込みだったのでまだまだ先です。でも旅行はいっちゃおうね。 みんなっ、ソウルで待ち合わせよっ!