2005-08-17 3:26 PM
#3436
キーマスター
おー、夕陽さ~ん
お元気ですか~?
一昨年の夜スク以来ですね~(ん?もっと前?)
>来年5月の指導で10月卒業の予定
えー?!
もう、ハンコはゲット済み?
論文は6月末提出だから、5月の指導申し込みでは
ヤ、ヤバイのでは…?
やっぱ、53期はギリギリだ~~
だけど夕陽さんは学士だし、国家資格お持ちだし、
卒業を急がないですよね?
卒業旅行はおいていかないから、安心してね~~