2005-08-17 12:52 PM #3435 夕陽キーマスター erikoさん、HIrokoさん、メージンさん、いがらくさん、卒論指導がんばってね! 私は今回もう1度、指導教授不在のため、指導はお休みです。 って言うか、去年の秋の指導以来ちっとも進んでいない私。 来年5月の指導で10月卒業の予定なのになんか危なくなってきた。 韓国卒業旅行においていかれそうで怖い。 夕陽@53期文1