2005-08-16 10:16 PM #3433 eriko。キーマスター スナ様 >ギリギリ仲間の所の所でギャグかましてOKですか? ん? ごめんなさ~い。 ここんとこいっぱいいっぱいで、あんまり流れ読んでないので、 おっしゃっていることの意味よくわからなくて、 突っ込みとか入れられないかも~~~ という訳で、今期の卒スレのギリギリ仲間は 他にもいらっしゃるのでしょうかぁ?