#3433
eriko。
キーマスター

スナ様
>ギリギリ仲間の所の所でギャグかましてOKですか?

ん?
ごめんなさ~い。
ここんとこいっぱいいっぱいで、あんまり流れ読んでないので、
おっしゃっていることの意味よくわからなくて、
突っ込みとか入れられないかも~~~

という訳で、今期の卒スレのギリギリ仲間は
他にもいらっしゃるのでしょうかぁ?

上部へスクロール