2005-08-15 5:36 PM #3428 eriko。キーマスター おー!いがらくさん お久しぶりですぅ~ 締め切りギリギリ仲間ですね~。ヨカッタ、ひとりじゃなくて… というわけで、皆さん! 秋期指導申し込みは本日消印有効で、締め切りですよ~ 忘れないでね~。。 ハマーさん、提供ありがとうございまぁす (_\”_ 4時に投函しました。。