2004-05-10 12:28 PM
#3054
キーマスター
しらすさん、お互い大変ですね。ところで、はんこのタイミングですが指導教官によってかなり違うとおもいます。私のところは、一回目は、基本的なお見合いみたいな形と教官に本を紹介していただき二回目にその理解度と論文のチェック。詳しい研究方法のレジュメの提出。新しい本の課題。三回目にもう少し詳しいレジュメと論文作成のゴーサインとサイン。つぎで四回目です。私の友達の卒業した人も同じ感じで、3回目まで先生の課題本とそれについて感想・・・・・・そしてOKが出て書いたそうです。ちなみに厳しい先生だと容赦なく落とす先生も現実にいるそうで卒論おとして卒業できなかった子もいるそうです。参考までに