2005-08-15 10:58 AM #9089 かめキーマスター 私は2がとっかかりやすかったです。 高校の成績は100点満点で、リーダーとグラマーが50点満点、という中、 リーダー48点、グラマー15点でなんとか進級できた、という人間ですから。 私ももっと英語ができるようになりたい。 せめてハリポタ2ページずつ寝る、そんな状態から抜け出したい。。