#9089
かめ
キーマスター

私は2がとっかかりやすかったです。
高校の成績は100点満点で、リーダーとグラマーが50点満点、という中、
リーダー48点、グラマー15点でなんとか進級できた、という人間ですから。

私ももっと英語ができるようになりたい。
せめてハリポタ2ページずつ寝る、そんな状態から抜け出したい。。

上部へスクロール