#9088
スナフキン
キーマスター

中学生の英語から復習して克服しようというのですから
十分スレにあっていると思いますよ。

ちなみに1と2はどっちのとっかかり易かったですか?
私は第2外国語でどっちかとろうと思うのですが。

上部へスクロール