2005-08-14 6:23 PM #9088 スナフキンキーマスター 中学生の英語から復習して克服しようというのですから 十分スレにあっていると思いますよ。 ちなみに1と2はどっちのとっかかり易かったですか? 私は第2外国語でどっちかとろうと思うのですが。