2005-08-14 6:03 PM #9087 とみえ@ネットカフェキーマスター 夏すくで英語Wをとっているのですが、私のライティング力、中学校1年 レベルということが判明いたしました・・・。英語1,2は奇跡で単位とれた で、ぼーっとしていたのですが、書くのがこんなにこんなにできないなんて。 己を知りました・・・。地元にかえったら、中学生用の英作文から復習しなく ては。あれ?スレ違いでしたらすみません。