2004-05-09 8:41 PM #7358 tokoキーマスター ああ、そうそう、遅刻すると介護体験事前指導には入室できません。 遅刻した人は、来年の体験にまわされます。お気をつけてください。 今年は、20分の遅刻からshut outでした。来年は、もっと厳しいかも? ああ、これって、通学生?のみかも?