#5822
SEME
キーマスター

Ho-kiさん、
>3期の心理学は最難関ですか。
>それは是非挑戦してみたいかも

ぜひともチャレンジしてください。
ひじょうに楽しい講義ですよ。
「オペラント行動入門」で厳密に用語を
おぼえてから、「メイザーの学習と行動」の
各章巻末のまとめを中心に読んどくといいです。
けして難しい授業ではないですよ。

>1期の辻井先生の方で。
僕も受講します。よろしくです。

上部へスクロール