2004-05-09 1:22 PM #5819 ふにゃ@キーマスター よーこちゃんwrote: >え~!!いいなあ…新潟行ったんスか? 5/5まで横浜そごうでやってました。 横浜駅にはディック・ブルーナ展の広告がいっぱい出てて、 誘惑に負けましたσ(^-^;) 新潟は5/11からですよん。