2004-05-08 9:48 AM #5812 ふにゃ@キーマスター あーん、ハマーさんのいぢわるーσ(T_T) 図書館でお会いできたら、お茶(缶コーヒー)しましょー。 息抜きするとき、声かけてくださぁい。