#35891
あざらし
キーマスター

こんばんは~。試験の後は、ちょっとした息抜きに、
本を読むことにしています。
テキストに関係のない本は、蜜の味。

さて、次回のレポートは、英語の7!
明日から、せっせと読まなくちゃ。

次に向かって、ファイトだ~♪
みなさま、良い週末を。

by あざらし

上部へスクロール