2007-04-20 9:30 PM #35890 HISATOキーマスター とりあえず「国文学史」にチャレンジしようとテキスト読み始めました。 西行さんについても資料はたくさんあるようなので、図書館でいくつか予約してみました。 国文学レポがDで返ってきたので、そっちの資料も集めないとならない(^-^;) さっそく文献の山です。 ああ、試験前に返ってこなくて良かった(笑) めっちゃテンション下がるとこだった。