#35890
HISATO
キーマスター

とりあえず「国文学史」にチャレンジしようとテキスト読み始めました。
西行さんについても資料はたくさんあるようなので、図書館でいくつか予約してみました。

国文学レポがDで返ってきたので、そっちの資料も集めないとならない(^-^;)
さっそく文献の山です。
ああ、試験前に返ってこなくて良かった(笑)
めっちゃテンション下がるとこだった。

上部へスクロール