2007-04-23 7:03 PM #35883 さぁるキーマスター にいにさんありがとうございます。 まだ、約2ヶ月あるので、しっかりと構想を練って本もたくさん読むつもりです。 プレゼン合戦になったらどうしましょう。。。 考えれば考えるほど不安になりますね。。。 初回の調査票に添付っていうのも、ありだったんですね~。。。 思いつきませんでした(>_<) 頑張ってみます~(^o^)丿