#35882
ぶにまる
キーマスター

アトランさん、にいにさん
ありがとうございますm(__)m

指導形式は個別指導とありましたので、
にいにさん同様、孤独なチャレンジになりそうです。
アトランさんの10万字って…すごいですね。
そのような長文を書いたことがないのでかなり心配ですが、
とりあえず、教授プレゼンの材料を作ってみることにします。
担当の先生は、なかなか厳しく卒業まで時間がかかる、
という噂の方なので、
にいにさんのおっしゃる「メールでの質問許可」は必須ですね。
ありがとうございました。

上部へスクロール