#35880
さぁる
キーマスター

はじめまして。法学部甲類に在籍中のさぁると申します。

6月にはじめての卒論指導が決定しました。
ゼミ形式と言うことで、今から非常に緊張しています。
何か準備しておいたほうがいいものはあるのでしょうか?
ゼミ形式とは一体何をするのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

上部へスクロール