2007-04-22 9:18 PM #35880 さぁるキーマスター はじめまして。法学部甲類に在籍中のさぁると申します。 6月にはじめての卒論指導が決定しました。 ゼミ形式と言うことで、今から非常に緊張しています。 何か準備しておいたほうがいいものはあるのでしょうか? ゼミ形式とは一体何をするのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。