2007-04-15 6:58 PM #35748 miyomiyoキーマスター ランチオフでお会いできたみなさま、どうもありがとうございました。 あまりお話できなかった方もたくさんいらっしゃいました。 また次の機会を楽しみにしております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。