2007-02-19 9:51 PM #35575 ゆこ。キーマスター ハンドル、一度登録して何度も掲示板でやりとりをさせていただいてたのに今検索したらありませんでした・・ 再登録してみました。 tinaさん、ガリバーさんご迷惑をおかけしました。 === レポとスクーリングとテストの関係、色々あるんですね・・・仕事の時期との兼ね合いもあるし大変ですよね。 しかも今確定申告と同時進行です・・・・ 頑張ります!