2007-02-19 9:22 AM #35559 にゃんこ@ハイパーキーマスター 06年10月入学の皆さん、勉強は進んでいますか? 何か分からないことがあったら、こちらで聞いて、すっきりして下さいね。 「こんなこと、聞いたら恥ずかしいかな」と思わず、 何でも聞いて下さい。 頼もしいニフ慶メンバーが大きな胸で受け止めます。 (レポや試験問題に関する直接的な質問は、お控え下さい)