#35129
tina
キーマスター

皆様、レポの進行状況はいかがでしょうか?(^-^)
今日、午後2時間だけ図書館(三田)でレポ準備をしました~♪
図書館は本当に集中できますね。
今回はオリエント考古学ガンバリまーす。

上部へスクロール