2007-02-08 8:44 PM #35127 くうすけキーマスター 統計学、私が受けたときは、試験問題はレポートほど ややこしくなかったです。 それより「電卓押し間違えちゃったらどうしよう!」って感じで 慎重に解いていったので、検算する時間がまったくとれなかった・・・。 「テキストの内容&関数電卓の操作をマスターしておく」 この両方が必要かと思います。