#34940
にゃんこ@ハイパー@スタッフ
キーマスター

☆みやさん
はじめまして。
59期文学部3類の者です。
わたしも英文専攻の予定ですが、今国文学レポに取り組んでいます。
みやさんも同じ3類ですよね?
頑張りましょうね。よろしくお願いします。

ところで、みやさんのお名前が名簿に見当たりません。
ニフ慶は、慶應義塾大学通信課程塾生のための大学公認の団体です。
この掲示板をご利用される場合、下記でHNをご登録下さいね。

 ☆ハンドル登録
  http://nifkei.cside.com/hnlist.html

 詳細は「ニフ慶とは?」をご覧ください。

 ハンドルの登録をもって、ニフ慶会員となります。

 ☆ニフ慶とは?
  http://nifkei.cside.com/ann.html

 ☆ハンドル登録
  http://nifkei.cside.com/hnlist.html

 なお、他の方とのハンドル重複は認められません。
 ハンドル登録の際には、上記ハンドル登録のページで、ご自分の登録しようとしているハンドルが、すでに存在しないかどうか、<検索>機能を利用して必ず確認してください。

上部へスクロール