#34529
Kafka
キーマスター

僕はネットでさがしたマンスリーマンションでした。光熱費込みで一泊5千円弱。
今年は少し値上がり気味なのでどうしようか悩んでおります。

あまり親しく無いもの同士の集団生活ならでは困惑や快事もありました。
夏スクの試験日前日(というか当日)、草木も眠る丑三つ時(2時~4時)
ある国の大使館付きの武官さんは口論からドアを蹴破る大喧嘩をしてくれやがりました。
眠くて英語で罵倒の言葉がとっさに思いつきませんでした。「ゆー はぶ ぶれぇぇぇいん ?」
外国人相手なのに「ジャップ」とか言った気もします・・・     恥ずかしい

マンションの住人同士でバーベキューもやりました。ビール等大量にあったのですが
会費を払った人間は一人もいないという不思議な集まりで、真夏の夜の会(怪?)です。
翌日、仕舞い忘れてて煙でいぶされた僕の洗濯物はそのまま洗濯機へ行きましたとさ。

夏スクまで後3ヶ月、皆様楽しく学びましょ~。 (^-^)

上部へスクロール