#34528
はるな
キーマスター

おから大臣さん、アドバイスありがとうございます。
そうですね、数日ならともかく1ヶ月となると馬鹿にならない金額です。
アパートですか。
思いつかなかったです、格安であるんですね!
真夏ということで、バテないかも心配なんですが
冷房の面での不自由などはありましたか?

はい、ありがとうございます!
まったくの手探り状態なので、どんな物件があるのかもわからず
(みなさんがどれぐらいの距離から通っているだとか)
紹介していただけるなんて、本当にありがたいです。
アパート探しは、やはりネットを利用されているのですか?

上部へスクロール