#34524
はるな
キーマスター

こちらでは、はじめまして。
今期入学したばかりの、はるなといいます。

今日のお昼ごろ、夏期スクーリングについての書類が届きました。
それについての初歩的な質問なんですが……
(以前にもあったものならすみませんっ)
夏期スクーリングのあいだ、皆さんはどこから通学されているんでしょうか?

私は兵庫県在住で、ウィークリーマンションを考えていたのですが、
今日届いたものの紹介を見ると、みんな結構な値になってしまうので、
親戚の家に泊めてもらおうか悩んでいます。

上部へスクロール