2007-04-19 1:59 AM #34522 おから大臣キーマスター 月子さん いえいえどうもです~ 英語1に受かったら、もうこのワタクシを越えますよ(笑 3回受験して、もうイヤになってやめちゃったんだもんね 結局Ⅰを避けてⅡⅢⅦで単位そろえました がんばってお役に立つことも大事だと思うんで、 何かあったら一緒に考えて行きましょう(^^ 英語Ⅰ、結果が楽しみですね