2007-04-17 1:29 PM #34427 安倍キーマスター 例年どおりなら、今週末か来週の頭にも、夏スク関連の書類が届きますねー。 去年はエントリーはしたものの、ほとんど学校に行けなかったから、今年が楽しみ。