#34426
クマアン
キーマスター

土日の科目試験を終え、帰宅すると、
「教職課程履修案内」が届いてました。
卒業まではまだまだの段階なのに、無謀にも申し込んだものです(^^ゞ
中だるみ気味の気持ちが、吹っ飛びました(^^ゞ。

上部へスクロール