#3435
夕陽
キーマスター

erikoさん、HIrokoさん、メージンさん、いがらくさん、卒論指導がんばってね!
私は今回もう1度、指導教授不在のため、指導はお休みです。
って言うか、去年の秋の指導以来ちっとも進んでいない私。
来年5月の指導で10月卒業の予定なのになんか危なくなってきた。
韓国卒業旅行においていかれそうで怖い。
夕陽@53期文1

上部へスクロール