#34246
がりば~
キーマスター

最近のがりんとこの郵便屋さん

家にあまり居ないガリ君は、いつも郵便ポストがいっぱいですが、
最近気づいたこと、大学の資料があるときは、チョコット出して
ポストに投函してくれて、忘れちゃいかんよとしてくれている、
心遣いに気づきました。

久々に戻ってきたときに、感じるぬくもりでした。でも、局留め
とかって出来ないのでしょうかね。時折あふれてるので・・反省。

上部へスクロール