2007-04-26 8:40 PM
#34149
キーマスター
tinaさん
情報ありがとうございます。
西洋哲学史にあまりこだわらなくても大丈夫みたいですね。
史学概論のレポの時は、神山先生の著書を参考にしました。
わかりやすく書かれていて、とても良かったので、
歴史哲学もtinaさんのおっしゃるように、神山先生の参考文献を
探してみます。
公立図書館で探してみますが、
なければ、三田か日吉の図書館に行けばきっとあるはず・・かな?