#34148
tina
キーマスター

はいから童子さん
歴史哲学ですが、テキストを書かれた神山先生の参考文献を何冊かあたったらとても良かったです。
かなり古い本なので、図書館などで取り寄せました。
最初、英語2と保健衛生を書いて、そのあと史学概論で その次に歴史哲学を書きました。
(西洋哲学史2は受講していません。)

上部へスクロール