2007-02-15 11:37 AM #33733 よーこキーマスター ラベンダーさん、eriko。ちゃ、みなさん、卒試おつかれさまでした~。アトランさんもゴイスだぁ! さて、卒論と言えば、きょう2月15日は申込み締め切り日でわ? 調査票もきょうまででわ? と、リマインダage