#33483
クマアン
キーマスター

>tinaさん
ありがとうございます。
tinaさんのおっしゃる通り、
ライティングの講義も興味深く、先生のトークも楽しいものでしたね。
使用されたテキストも良書だったと思います。
ただ、レポートの返却がなく、放送中の全体講評だけでは、
最後まで”ドキドキ”が続きますね・・・(^^ゞ。

上部へスクロール