2006-04-29 12:03 AM
#32509
キーマスター
昨年の夏スクでは、いつもの保育園に預けて通学しました。
通学圏内に住んでいて、開所時間の長い保育園だったからできたワザです。
でも、保育園の先生には「いつもとは違う場所で仕事です」としか言えなかった・・・。(ごめんなさい!)
今年は1年生なので、地元の学童に預けて通学しようと考えています。
でも、開所時間が短いので、半日受講で精一杯です。
それに、仕事を休めるのは1期分だけだから、2単位しか取れない?!不経済な夏スクになりそうです。