#32507
Leaf
キーマスター

>みよみよさん
スク中はかなり暑かったように思います。(教室内は寒いんだけど。)
小学校低学年って難しい年齢ですね。。。
高学年ならお留守番も可能だろうけどね・・・。

今年は夫に娘を任せて、2期のみ受講しようと思ってます。
本当ならもっと単位が欲しいんだけど、焦らないでコツコツ頑張りますヾ(´▽`;

上部へスクロール